ホームページは、作っただけでは「意味」がない。

「東日本大震災」の津波遺児への寄付について

新着情報

「東日本大震災」の津波遺児への寄付について

「東日本大震災」により被災された皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

この度、株式会社ジオコードは、義援金の寄付を実施いたしました。
「あしなが育英会」を通して、東日本大震災の津波で親を失った子供たちへの支援活動に対する寄付となります。

【あしなが育英会】
http://www.ashinaga.org/

■ジオコードとしての義援金の寄付
「東日本大震災」の津波遺児への支援活動に対する義援金として、
2013年3月11日(月)に「あしなが育英会」へ送金させていただきました。

《 寄付金 》
・株式会社ジオコードより : 1,000,000円

《 寄付先団体 》
・あしなが育英会



ジオコードの企業理念の一つに次の内容があります。

『 利益を生みだし、納税、雇用の創出、または直接的に社会に貢献する。 』

これに倣い、今回は利益の1%を寄付に使わせていただきました。
( 前回の寄付はこちら:http://www.hp-maker.net/information/20110629.html )

また、今後も毎年利益の1%か、最低100万円以上を使い社会貢献活動を行なって参ります。


寄付させていただきました義援金は、東日本大震災による津波遺児の元へ届くことになります。
この直接的な支援によって、一日でも早く、一人でも多くの失われた生活を取り戻せることを願っております。


2013年3月11日(月)

お問い合わせ・お見積りフォームはこちら お問合せは30分以内に対応します。 ホームページ制作に関するお問合せ・お見積りはこちら。不明な点やご要望などお気軽にお問合せ下さい。