ホームページは、作っただけでは「意味」がない。

「東日本大震災」の被災地、被災者への支援について

新着情報

「東日本大震災」の被災地、被災者への支援について

この度の「東日本大震災」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
株式会社ジオコードは社内にて義援金募集活動を実施しました。
また、クーポン共同購入サイト「クーポンバンク」では、特設ページを開設、3/31までに集まった義援金を日本赤十字社に寄付し被災地へ届ける方針でございます。

■ジオコードとしての義援金の寄付

ジオコードといたしましては、微力ながら代表および社員(約50名)から寄付を募集し、これにジオコードから加えた、計250万円を被災地への義援金として3/15(火)に送金させていただきました。

《 寄付金 》
・株式会社ジオコード社員一同より      531,928円
・株式会社ジオコード代表取締役 原口より  1,000,000円
・株式会社ジオコードより          1,000,000円
 >>振込明細帳票はこちら

《 募金先団体 》
・日本赤十字社

義援金は被災者へ金銭的な分配が行われますので、一日も早く、被災前の生活を取り戻せるよう支援したいと強く思います。

中小企業でも、このように行動を起こすことで、支援の輪が広がればと心より思っております。

■クーポンバンク『東日本大震災』について

ジオコードが運営するクーポン共同購入サイト『クーポンバンク』では、通常はクーポンの販売に使用するシステムを利用し、義援金の募集を行っております。1口500円からご参加頂ける特設義援金募集ページを期間中受け付けております。

≪応募条件等≫ クレジット決済式、1口500円、1度の決済で最大99口まで募金が可能。
≪募集の期間≫ 2011年3月31日まで
≪義援金の寄付団体≫ 日本赤十字社

≪ご注意事項とお知らせ≫

・皆さまから集めた募金につきましては、募金額の透明性を確保するため、寄付受領の確認後、サイト上にて結果報告をさせて頂きます。

・お申込いただきました寄付につきましては、取り消しができません。
寄付金額などをよくご確認の上でお申し込みいただけますようお願いいたします。

・クーポンバンクのシステムを臨時的に流用した義援金募集となりますので、修正が困難な部分もあり、一部サイト表記やシステム上で、不適切な部分も御座います。
予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

会員の皆様からの真心のご参加を心よりお待ち申し上げております。


2011年3月15日(火)

お問い合わせ・お見積りフォームはこちら お問合せは30分以内に対応します。 ホームページ制作に関するお問合せ・お見積りはこちら。不明な点やご要望などお気軽にお問合せ下さい。